京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年01月08日

08年1月2日はせよしえさん

静岡県からきました。ねぎらーめんと店主のキャラクターとびっくりするほど親切な対応に感動しました。
またいきたいです。 ☆☆☆☆☆



はせよしえさん
08年1月2日はせよしえさん



覚えてますよ、ありがとうございます。《びっくりするほど親切な対応に感動しました。》なんて言われちゃったけど本当は私は喋りたいだけなんですよ。特に一人で来られてあきらかに遠くから来られてるなとお見受けするとすぐ声を掛けたくなるんです。
時々警察の尋問のようにどっから来はたん?ってね。私の悪いくせです。また来ていただいたら声をかけてください。(おやじ)




Posted by おやじ at 18:52
この記事へのコメント
新年早々京都観光の際、ねぎラーメンを食べに行きました。丼から炎がでる、あのシーンは、まだ鮮明に覚えています。また、京都を全く知らない我々に、親切に、地図を広げて教えていただき、感謝申し上げます。
京都観光の機会があれば、また食べに行きます。(強行突破で、
金閣寺、銀閣寺、清水寺 訪問しました・・)
Posted by 流離いのマークⅡ at 2008年01月08日 21:33