京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月22日

07年12月21日新婚さん

新潟から新婚旅行で京都に来ました〓〓3泊4日の最終日に、ここのラーメンを食べました〓テレビで見た通りで、炎が高く舞い上がりました〓店主から、『今宮神社』を紹介され、行ってみました〓そこでは500円で15個入の団子があり、店が二軒あり、一文字屋とかざり屋があり、店主オススメの一文字屋に行きましたが、しかし、どちらも店が閉まっており食べられませんでした〓でもラーメンは美味しかったです〓ありがとうございました〓



新婚さん
07年12月21日新婚さん



お二人に「観光ですか?」って声をかけたら「新婚旅行です。」と嬉しうにお答えされました。ものすごくほほえましいお二人でした。また新婚旅行に京都を選ばれたことに余計に私は嬉しくなり、せっかくの思い出にと今宮神社のあぶり餅を紹介したのに休みだなんてありえない。せっかくの思い出にと自慢げに紹介したのに恥ずかしい。水曜日が定休日のはずなのになんで今日金曜日なのにお休みなの?お二人に悪いことしたなと反省しております。新婚旅行の思い出にめん馬鹿がいい思い出になってること祈ります。



Posted by おやじ at 06:36