京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月16日

№16と№18

[めん馬鹿:一代]では駿台京都校の生徒さんには駿台応援カードを発行しております。年間150枚ぐらい発行してるのだけど、そのカードに番号があり№16ののり君№18のso-bo君仲良かったのかいつも二人一緒でした。確かにめん馬鹿出席表のマス目を一番多くチェック入れた二人でした。二人とも一緒っていかないのかね。これも人生ってやつかね。so-bo君は来月から顔見れなくなるんや、のり君はもう一年顔見れるんだ。でも二人とも」妥協しないで頑張ってるんだ。おれも頑張ろう。(おやじ)



Posted by おやじ at 10:21
この記事へのトラックバック
こんばんは。うつされた風邪で床に臥しておりました、京つうスタッフの本郷剛子です。もーちゃんからバトンタッチで、2007年の「京つう」を斬る!であります。この一年間の記事を、せ...
ベスト・オブ・京つう 本郷剛子選【月刊「京つう」マガジン】at 2007年12月12日 15:43