京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月11日

07年3月8日すこさん

仙台から食べにきました!楽しみにしていたので、すごく楽しくて、おいしかったです☆
また食べたーーーい(*´∇`*)

07年3月8日すこさん

たいちょうーさんと一緒にご来店されたかたですね。待ってますよ。(おやじ)



Posted by おやじ at 03:55
この記事へのコメント
電車・市バスの回数券を買って、毎月甲子園より片道約1時間30分掛けて食べに行きます、ねぎラーメンのあっさり感に昼の定食の安さ、さらにはおやじの気さくが嬉しく通い続けて、めん馬鹿へ行くついでに
京都観光です。
Posted by 直通特急 at 2007年03月11日 12:28
いつもいつも遠いと
こありがとう。この」ブログやり始めたばかりで右も左もわからない状態です
直通特急便さんは詳しそうなので、教えてください。
Posted by おやじ at 2007年03月14日 10:29