京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月26日

09年2月18日たぬきさん

09年2月18日たぬきさん


衝撃的でした!美味◎

(後からおやじ宛に別便でくやしいメールが届きました)

【お名前】たぬきさん
【件名】ご馳走さまでした◎

今日のお昼に2時前にかけこんで、彼氏とラーメン食べさせて元気?頂いたたぬきです?
覚えていらっしゃいますか??
あの後、撮って頂いた写メールを彼氏が多分オーナーに送ったと思うんです???
、オーナーのブログを拝見したら、思ってたよりも沢山の方が見てはる有名なブログのようでで、
私超~変な顔????で恥ずかしいんで、載せないで欲しいです~???
前髪全上げして横結びで紙エプロン着けたのが私です?彼氏はメガネかけた男で、
彼氏は載せてオッケーだそうです?? 
お手数ですが、お願いします????
あ、来週木曜のうたばん楽しみしてますね???



めっちゃ綺麗な人やったのになーーーー
悔しいなーーーー
笑顔もとってもすてきな人でした。
彼氏の野うさぎさんが羨ましい。
ネギラーメンは大変喜んでくれたのに。残念!
(おやじ)





Posted by おやじ at 08:57