京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年02月05日

09年2月4日たくみ&ひろこ

火柱にはマジでびっくりしたぁ!!夫婦で美味しくいただきました(^^)おやじさんとのおしゃべりも最高!うたばん楽しみにしてます。






えっ!?ご夫婦だったんですか?まだ若いカップルと思ってたのに、そうですか、ご結婚されてたんですか。
和歌山から来られたと伺いましたが、あれからどうされました?京都に宿を取られました?
実は、このカップルが来られてるときに、TBSの「うたばん」とかいう番組からスタジオでネギラーメンをやることは
可能ですかと電話がかかってきて、思わず、大きな声で「はぁー?うーたーばーんー?」って。
そりゃーびっくりですよ。歌番組でネギラーメン?まっ!まだ、はっきり決まったわけじゃないから。
こんなのどうなるか、わかりゃしないから。(おやじ)




Posted by おやじ at 03:10