京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月25日

08年3月24日T&T〓なMさん

ねぎラーメン、めっちゃ美味しかったぁ(≧ω≦)おやじさんもめっちゃいい人♪
さいこぉに美味しくて楽しい時間でした!
京都行く時はまた寄らせてもらいますo(^-^)o

T&T〓なMさん
08年3月24日T&T〓なMさん



T&T〓なMさんは24日月曜日昼の営業時間にご来店頂いたのですが、23日土曜日の神戸のコンサート2回、24日日曜日の福岡のコンサート2回に行かれて、25日福岡出発の新幹線には、偶然にも車両移動のT&Tさんと通路でばったりと遭遇されたそうで感激されてました。こんなことってあるんですね。



Posted by おやじ at 11:27
この記事へのコメント
親父さん!覚えてはりますか?以前、滝沢さんの舞台のチラシを貼って欲しいと厚かましくお願いした4人組の者ですが…そちらに伺った友達から言付け聞きました。
私達のわがままを聞いて下さり有り難うございました。そして、気にかけて頂き嬉しかったです。
親父さんホンマいい人やぁ(≧∇≦)
度々うちらの仲間がお邪魔すると思いますがその時は宜しくお願いします。また男前の親父さんの楽しい話を聞かせてもらいに行きますね♪♪
Posted by 大阪のめぐみ at 2008年04月09日 20:28
大阪のめぐみさん、コメントありがとうございます。男前は恥ずかしいですが、また来てください。待ってますよ。
Posted by おやじ at 2008年04月10日 21:52
宮沢、元気かぁ〜?仕事を変わってからは、京都へ行く機会がなくてご無沙汰。尾道は先週で花見は終わった。そういえば先々週は国ちゃんに、そして先週は半田の龍ちゃん、魚谷の幸ちゃん、山脇、田島と飲んだでぇ。ちょっとした同窓会やった。今秋の関西オフ会の際には、店によるから。
Posted by 尾道のチビタのおでん at 2008年04月18日 14:37
携帯からだとどこからメッセージを送れば良いかわからず、コメント欄から失礼します。
4月26日の夜には山口から親子三世代計6名でお邪魔させて頂きました。
滝翼ファンだと言ったら「げっ、お前らもそーかいっ!」と待ってましたの突っ込みに始まり、始終笑いと驚きを呼び寄せるパフォーマンスを見せて頂き有難うございました。
ネギ好きの子供にテンコ盛りのサービスもびっくりしましたw
滝翼がきっかけで知りましたが、それを抜きにしても素晴らしいお店だと思います。
京都に行く機会があればまたぜひ寄らせて頂きますね。
今度は友人を連れていきたいです。
いつまでも元気な姿で頑張って下さい。
Posted by さくら at 2008年04月28日 01:23