京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月24日

08年3月21日馬瀬(笑) ちゃんさん

キャー
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とってもおもしろおいしかったでーすっ
ごちそうさまでしたvvv

東京→京都→新大阪→神戸→福岡、西日本横断中!頑張ってきます!(何をでしょう?)

また京都に来たら、お邪魔致します~☆

馬瀬(笑)ちゃんより


馬瀬(笑)ちゃんさん
08年3月21日馬瀬(笑) ちゃんさん


厨房という舞台で輝いてた大将さんと若大将(笑)さんの図(^^)
あの場所から観る景色は素晴らしかったです!
素敵な時間を、ありがとうございました(*^^*)

馬瀬(笑)ちゃんより

馬瀬(笑)ちゃんさんに撮って頂いた画像
08年3月21日馬瀬(笑) ちゃんさん


21日金曜日は馬瀬(笑)ちゃんさん、あ●きさんのお二人を含めて3組ほどのファンのかたにご来店頂き、3組のかたとも東京の方でして3組の方とも神戸、福岡のコンサート行かはるそうで、3組の方とも宿はちゃんと確保したはるそうで、恐るべし。
22日土曜日の深夜に一組だけ、神戸のコンサート終わってからご来店頂いた方もいらしゃいました。
コンサート帰りだけあって例のごとくメチャメチャテンションが高く、またいろんーーーな応援グッズを拝見させて頂きました。
頭が下がります。(おやじ)



Posted by おやじ at 09:55