京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月30日

07年11月29日リエちん

佐賀から遠距離中の彼氏の所に遊びに来たのは2回目なんですけど、ネギラーメンを前回はタイミングが悪くて食べれなくて今回食べれたのが嬉しくて、あの炎に感激しました!!そしてスゴく美味しかったです(^O^)☆また佐賀に帰ったら入院ですが、また京都に来たら食べに行きたいです(^ε^)-☆
ケンちゃんありがとぅ☆


リエちん
07年11月29日リエちん


きたきたきた。来ましたよ。ケンちゃんの彼女の写真が。良かった良かった。
リエちんの文章読んでたらすごく初々しいです。恋愛真っ只中って感じかな?
今日は彼氏にどこの紅葉に連れてってもらてるかなー?
京都の紅葉は最高です。ケンちゃんとリエちんの愛も最高です。(おやじ)



Posted by おやじ at 15:22