京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月13日

07年11月12日ガッツwith愉快な仲間たち。

県立千葉校の修学旅行で来ましたo(^-^)o

二条城より興奮しました!!

最高のハプニング⇒最高の思い出♪

ウハウハの一時を過ごせました☆

ほぉえぃー



ガッツwith愉快な仲間たち。さん
07年11月12日ガッツwith愉快な仲間たち。



そうそうこの日はきみたち千葉県の高校生とそのまえに北海道の高校生の修学旅行の2班のご来店がありましたけど。君たちが来る少し前にきた北海道の高校生達はあの俳優。歌舞伎役者の中村獅童さんと並んでネギラーメンを食べられその上サインまでして頂いたことに超喜んでました。君たちももう少しはやく来てたらもっと「最高のハプニング⇒最高の思い出♪」で良かったのにねおしいです。(おやじ)



Posted by おやじ at 14:12