京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月04日

07年5月30日群馬県T第二中学校4組4班

おやじさん、先日は大変お世話になりました。

はじめて食べたねぎラーメンの感想ですが、魚系のスープをに
んにくたっぷり効かせたこってり系をたっぷりのせたねぎが補
ってくれて大変おいしかったです!!!炎のパフォーマンスは
インパクト大でした。班員の1人が唖然としていました。

そういえば私の時だけ油を多めに入れていませんでした?

またいつか京都を訪問した時にはめん馬鹿にもいきますのでそ
の際はよろしくお願いします(注文はスペシャルねぎかな?)

(写真は1枚目が私、2枚目が班員の一人です。※もう一人は
掲出許可がでませんでした。すいません)


スペーシアりょうもう君
07年5月30日群馬県T第二中学校4組4班


スペーシアりょうもう君の友達
07年5月30日群馬県T第二中学校4組4班


ついに来ました。馬鹿ログはじめての修学旅行生さんです。中学の修学旅行生さんは携帯を持っていないため、いや携帯所持が禁止のためなかなかこんな機会がなかったのです。
この群馬県T第二中学のスペーシアりょうもう君は「修学旅行に来る前にめん馬鹿のブログを事前ににしらべてきました。」って嬉しいことを言ってくれました。嬉しいですね帰ったからさっそくデジカメで撮った画像をパソコンでおくってくれたのです。
群馬県T第二中学のスペーシアりょうもう君ありがとう。(おやじ)



Posted by おやじ at 10:12