京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年04月16日

07年4月14日この方達も古くから

ハンニバルさん
めん馬鹿の、ねぎラーメン最高!思い立ったら食べないと寝付きが悪いので、東大阪から車をとばして行きます。しかし飽きない味だねー。

ハンニバルさん
07年4月14日この方達も古くから

ハンニバルさんの奥さん
こんばんは。
ハンニバルの嫁です。


ハンニバルさんの奥さん
07年4月14日この方達も古くから



新米ぱぱさん
むしょうに食べたくなる味!


新米ぱぱ
07年4月14日この方達も古くから


新米ママさん
ねぎ好きにはたまりません!!


新米ママさん
07年4月14日この方達も古くから

新米パパさんと新米ママさん一緒の時間に投稿してくれたはる。なかいいのやなー

この方達もかなり古くから来られてる方達です。
いまはこのお二組ともご結婚されてるけど、恋愛中時代から来ていただいてるごカップルさんです。
新米ママさんは確かお腹大きかったけどハンニバルさんとこはまだかなー(おやじ)



Posted by おやじ at 11:09