京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月24日

08年3月21日あ●きさん

もう何十回も同じ事を聞かれていると思うのに(苦笑)、色々と教えて下さって本当にありがとうございました。
翼席に座って食べるネギラーメン、めっちゃ美味しかったです!!


あ●きさん
08年3月21日あ●きさん


なかなか画像まで送って頂ける方は少ないですけど、たくさんのファンの方にご来店いただいてます。
確かに何十回と同じ事話してますが、ファンの方のパワーの源になればと思い私も一生懸命お話してます。
っていうよりファンの方、みんーな、おもしろいです。こっちも結構たのしんでお喋りさせていただいてます。
暇な時間帯でしたらいくらでもお話させて頂きます。(おやじ)



Posted by おやじ at 09:28