京つう

  グルメ・スイーツ・お酒  |  上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年03月02日

08年3月1日滝ファン(の旦那)さん

先程お伺いした家族連れです。
炎のねぎラーメン美味しかったです。ごちそうさまでした
そして貴重なお話聞かせて頂き、ありがとうございました!
黄色のゴムが嬉しはずかしで汗かきました。写真はあまりに不細工ではずかしいので代理です


滝ファン(の旦那)さん




ありがとうございます。
確かに『タッキー&翼』さんのファンの方来ていただいてます。
ブログのコメントにもたくさん書いていただき、これから行きますとかすぐ行きますとか書いていただいた方は、
本当にご来店いただいてます。
みなさん『タッキー&翼』さんのことを色々聞かれ、
みなさん黄色のゴムに手を出され
みなさん同じように写メを撮ります。
今黄色のゴムがどんどん減っていってます。
ちょっと横道にそれますが、この色とりどりそろってるゴムは
一反75メートルのゴムを仕入れてきて私が20センチづつに切り、大体一反で400本ぐらい取れるのですが
スッタフのもので手が空いたとき、それを1本づつ結んで袋詰めしてる代物なのです。
その黄色がおっつかない状態です。でも。でも。
でも。でも。
写メで撮るめん馬鹿名物の「美味しい顔」の画像を送っていただける人はごくわずかです。さびしいです。
こちらの送っていただいた『滝ファン(の旦那)さん』もご家族でご来店頂き
奥様がタッキーのファンだそうで、ご主人の画像を送られてご自身の画像は送られてもらえませんでした。
残念、さびしい。
こちらの奥様は、さきに他のファンの方がタッキーの席に座られてたので、帰りがけにその席を写メされてました。
そしてお会計の時その席にちょこっと座られ、ちょこっと笑顔。
その姿をご主人様が「このパワーには負けます」とちょこっと苦笑い。
ありがとうございます。(おやじ)


皆様お願いです。めん馬鹿名物「美味しい顔」の写メは送ってください。(おやじ)



Posted by おやじ at 09:01
この記事へのコメント
おやじ様 お疲れちゃん!先日はお忙しいのに 心よく タッキー話しを 聞かせて下さって有り難うございました! 滝翼コンも見れて.タッキー話を.聞かせて頂いて 美味しいラーメンも 食べて 楽しい おやじ様とお逢い出来て☆とっても楽しかったです♪
残念ながら 写メはお送りできませんが≧≦「恥ずかしぃ」お礼だけでもと思いまして・・ また 是非 行きたいです!お元気で〜♪
Posted by 札幌の馬鹿♪姫 at 2008年03月03日 17:30