京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月29日

『タッキー&翼』ファンの皆様へ

『タッキー&翼』ファンの皆様へ
24日日曜日の夕方7:40よりとんだハプニングでいろーんなファンの方にお目にかかり皆様ありがとうございます。
日曜日にご来店頂いたファンの方はみなさん遠方の方ばかりで帰路の前わざわざ、
めん馬鹿を探して来て頂いたみたいです。
月曜日の昼の営業時、一番乗りが北海道からファンのかたでした。ありがとうございます。
夕方の営業時に何人か地元のファンのかたで、でもみーーーーんな最初のお声は「タッキーはどこへ座ったのですか」「翼はどこへ座ったのですか」から始まります。
私からすれば、もういろんなお客さんが座ったはんのに、と思いつつファンのみなさんの一生懸命さに頭下がる思いでメッチャ笑顔でメッチャ得意げに「ここ」って教えてあげてます。
火曜日定休日で水曜日からはもうファンのかたはお見えになっておりません。
でもでもこのブログが大変なことになっております。
めん馬鹿は今までにテレビの収録で3回、ジャニーズのかたが来られて、それから、今回のようにプライベートで2回ジャニーズ方にご来店頂いてるのですが今までめん馬鹿このブログ『馬鹿ログ』と主旨がちがうので上げた事がなかったのですが、
今回はとんだハプニングにどうしてもと思いつつ上げさせてもらったら、本当に大変な事になってしまいました。
この『馬鹿ログ』は京つうのブログランキングの60位~90位のところをいつも走っているのですが、
今回『タッキー&翼』さんのファンのアクセスのおかげで、昨日、店から帰って見てびっくりしました。
ランキング1位になってるではありませんか。
一瞬かも知れませんが1位ですよ。
ハッーーーーーーン?イ・チ・イ?
売上が伴ってないだけにちょっと恥ずかしい思いです。
でもこれもみな『タッキー&翼』さんのファンのおかげです。
ありがとうがざいました。
このブログ見てもしめん馬鹿にご来店いただくことがあれば、
小声で《『タッキ&翼』さんのファンです。ブログ見ました。》と伝えてください
ギョウザ小をご注文のお品にお付けします。
『タッキー&翼』さんのファンの皆様この度は本当にありがとうございました。



Posted by おやじ at 16:41
この記事へのコメント
1位おめでとうございます(笑)すごいですね!
私も京都に行った際にはネギラーメン食べに伺います!黄色のゴムでちょんまげさせてください♪
Posted by ファンです☆ at 2008年03月01日 02:14
楽しいお話をありがとうございます♪
タッキーがおいしそうにラーメンを食べてる姿が目に浮かんで幸せな気持ちになりました。
ぜひ一度食べてみたいな~~~
京都へ行く楽しみが増えました。
Posted by ムーン at 2008年03月01日 09:35
二人の様子、そしてファンの方々の様子が目に見えるようでとっても楽しく
読ませてもらいました。
二人に好感を持って頂いた事が何より嬉しいです。
京都に長年住んでるけどまだお伺いした事なかったのですが
明日お伺いします。
日曜日の6時忙しいでしょうね、おやじさんとお話しできたらいいのですが。
夜中の方がいいかなぁ。それも2時に。
ぎょうざよろしくお願いします!
Posted by 滝ファン at 2008年03月01日 10:05
楽しいブログを拝見して、友人と『行きたいな〜、いつ行く?』から『すぐ行く!』に決定
今からお邪魔しますo(^-^)o
早く炎のラーメンが食べたいです。もちろんあとで辛いお味噌とお酢も入れて!
Posted by 翼ファン at 2008年03月01日 10:50
私も京都公演に行ったのですが、お店に寄る時間がなくて新幹線に
飛び乗ってしまいました。
次回京都へ行く際は必ず寄らせていただきます。
そしてタッキーが座った席でネギラーメンを食べさせてください!
Posted by タッキーファン at 2008年03月01日 23:10