京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月20日

08年1月24日千葉のホースマンさん

こんばんは!いつもお店に伺った時はいろいろ親切にしていただき、ありがとうございます。ご存知のとおり競馬が大好きで(今回あのような愛称をつけてみました。)ちょこちょことJRAの京都、阪神に行っていますが、今はねぎラーメン、そしておやじさんとお話できるのも関西に行く楽しみの一つなんですよ。実は同じ千葉の知人にねぎラーメンを奨めたら、昨日の昼頃お店に行ったとの事です。京都競馬場で合流して話を聞いてみたら、「今まで食べたラーメンの中で一番インパクトがあった。味もとても美味しかった。」と絶賛。「自分もねぎラーメンにハマりそうだ。」と語っていました。そして「おやじさんも親しみやすそうな方だね」と言っていましたよ!どうやら私に続く千葉のお客さんができたようです。今年もちょこちょこと顔を出させていただきます。また元気の出るねぎラーメン、そしておやじさんにお会いできるのを楽しみにしています。



千葉のホースマンさん
08年1月24日千葉のホースマンさん



千葉のホースマンさんもかなり古いお客様です。関西で競馬のG1がある時かならず千葉から寄っていただいてますね。競馬のわからない私にとって千葉のホースマンさんのご来店で 、っあG1があるんだなとわかります。
遠いとこいちもありがとうございます。(おやじ)



Posted by おやじ at 08:07