京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月18日

07年12月15日KUMAさん

佛大女子アイスホッケー・ディフェンダーKUMAです☆大会頑張ってます(*^ー^)ノ
いつか「あいつがいたら点入れれねぇよ!!」って言われるようなDFになるのを夢みて…。ラーメンが心にしみて鼻から涙が!!!!!


KUMAさん
07年12月15日KUMAさん



いつもたくさんのクラブのみんなを連れてきてくれてありがとう。いつもおっちゃんは思うのやけど、お前一番ちっこいのによく頑張ってるなー。[いつか「あいつがいたら点入れれねぇよ!!」って言われるようなDFになるのを夢みて…。]この言葉におっちゃん感動しました。頑張れよ!
でも今回みんながクラブのこと語ってくれておっちゃん超うれしいです。
佛大女子アイスホッケー部がーんばれー!
ところで今日の試合結果はどうやたんね?最後までいわなかったけど。(おやじ)



Posted by おやじ at 12:32