京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月30日

07年11月29日ケンちゃん

今日は病院から一時退院できた佐賀の彼女が遊びに来たので、京都の美味しいラーメンを食べに来ました☆.。.:*・°
すっごく美味しかったです
(v●´U`●)vィェィ
また寄らせて頂きますね☆
あと、京都の観光地案内ありがとうございますぅ。是非、紅葉行ってみます
(*‘‐^)-☆
リエちん3回目の治療頑張ろうね~
(*′∀`)ノ


ケンちゃん
07年11月29日ケンちゃん


へーそうーやたんや!遠距離恋愛しか聞かなかったけど。
でも彼女のリエちゃんがめっちゃ嬉しそうにおもいっきりの笑顔でケンちゃんの顔眺めながらラーメン食べてたのが印象的でした。っで!なんで彼女の写真がないんや!おっちゃんは二人とも撮ったはずや!
リエちゃん本当に幸せそうでした。ケンちゃん大事にしてあげてください。
実はおっちゃんも遠距離恋愛です。2年間おっちゃんが広島で奥さんが京都の遠距離恋愛で結婚しました。余計かな?
リエちん3回目の治療頑張ろうね。



Posted by おやじ at 10:11
この記事へのコメント
イヨウ(* ̄▽ ̄)o兄貴とリエちん!いーなーねぎラー食えて。俺もまた食べたいなー(●´ω`●)一回食べさせていただきましたがすごく美味しかったです?
佐賀にお見舞いいくし治療がんばれよ!
双子の弟より北九州から愛をこめて( *´ノェ`)コチョーリ
Posted by ようタン at 2007年12月03日 07:31
わぁー!
このブログの中で広範囲に愛情が飛び交ってる。
Posted by おやじ at 2007年12月04日 08:16