京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月04日

07年6月1日近くの現場の鳶さん達です

一人だけ髪の毛が燃えてなくなっちゃいました(-o-;)




07年6月1日近くの現場の鳶さん達です




07年6月1日近くの現場の鳶さん達です




07年6月1日近くの現場の鳶さん達です





07年6月1日近くの現場の鳶さん達です


この鳶さん達近くの現場に来たとき連日ご来店頂いてる楽しい男集団です。この日は一番乗りで入ってきて「やっとネギラーメンが食える。この時のためにギャグを考えてきた」と嬉しそうにいったかとおもうとネギ油かけた瞬間大きな声で「髪の毛焼けてもうーた」ってまた店中に響き渡るよう叫んでくれました。でも出来ることなら立ち上がって叫んでほしかったなー(おやじ)



Posted by おやじ at 10:31
この記事へのコメント
お手紙ありがとうございました
ラーメンとてもおいしかったです。また食べにいけたら行かせてもらいます
Posted by 長北歴史グループ at 2007年06月04日 16:17