京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月15日

07年3月13日ダイナマイト三重さん

めん馬鹿會三重支部広報担当のダイナマイト三重ですぅ。
(`∇´ゞ
この葱ラーメン一杯とオヤッさんとトークで燃える為に通ってます(笑)
オヤッさん!!いつも美味いラーメンとトークありがとう!!また太っても通うゼ!!(笑)

皆さん!!顔は恐い(笑)がラーメンとトークはドコよりも美味い(上手い)です!!
京都に立ち寄られた際には是非めん馬鹿一代にお越し下さい!!
ではオヤッさん!!また今度(;∇;)/~~


07年3月13日ダイナマイト三重さん

いつもいつも遠くからありがとうね。君たちのグループもめん馬鹿に通い出して長いよね。
でも俺の顔ってそんなにいい顔かな?(おやじ)



Posted by おやじ at 05:35